FC2ブログ

記事一覧

ネットショッピングを2倍もお得に!さらにお小遣いまでもらえます!

画像

ハピタスは会員数180万人のポイントサイトです。
楽天やYahoo!など1000件以上の有名ショップやサービスと提携し、数々の企業がハピタスに広告を掲載しています。

仕組み

広告を利用するとハピタスに宣伝費が支払われて、そのうちの一部をポイントで受け取る事ができます。
受け取ったポイントは1ポイント=1円で現金やギフト券、電子マネーに交換できます。


いつも使っているショップでポイントを二重取り

二重取り

ポイントの二重取りができます。これがほんとにお得で魅力の一つです。

楽天市場を例にすると。

楽天市場

楽天市場で買い物をすると利用額に応じて原則1%の楽天ポイントがもらえます。
ハピタスに掲載されている広告から楽天市場を利用すると、楽天からもらえる1%のポイントとは別にハピタスからも1%のポイントをもらう事ができます。
そうすると、楽天1%+ハピタス1%でポイントの二重取りが可能です。


高額案件で一気に稼ぐ

サービスで貯める

中には高額でおいしい案件もありますね。
クレジットカード、保険の無料相談、証券口座の開設などは高額案件になってますので、利用予定がある方はハピタスを通すと高額ポイントをもらえて大変お得です。
この他にも多種多様なサービスが掲載されていて、利用するとポイントをもらう事ができます。


ポイント保証で安心してショッピング

お買い物安心保障

お買い物をしたのにポイントが付かなかった、ハピタスを通してお買い物をしたにもかかわらずポイントがもらえなかった、これでは意味がありません。
そんな時のためにハピタスには〔お買い物あんしん保障〕というシステムがありハピタスがポイントを保証してくれます。
だから安心してお買い物をする事ができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ショッピングだけじゃない様々なコンテンツで貯める

ここからはハピタスのコンテンツを利用したポイント獲得方法を紹介します。

ハピタス アンケート
アンケート ポイント

ハピタスではアンケートモニターをおこなっていてアンケートに答えるとポイントがもらえる仕組みになっています。
質問数が多いアンケートほど沢山のポイントがもらえますので、空き時間にコツコツとアンケートに答えるだけでもポイントが貯まっていきます。
高ポイントのアンケートに沢山答えるとそれだけで毎月換金できるだけ貯めることもできますよ。

アンケートモニターについて

ハピタス 宝くじ

ハピタスはアンケートの他にも最高30000ポイントが当たる宝くじをおこなってます。
参加するには、まず広告をクリックして宝くじ交換券を貯めます。

ハピタス 宝くじ交換券

そして、宝くじ交換券を宝くじに交換して抽選に参加します。
毎月宝くじは翌月5~25日に、毎日宝くじは毎日12:00~23:59の間に当選番号が発表され、当選するとポイントをもらうことができます。


紹介

そしてクチコミ紹介というものがあります。
これはメール、ブログ、ツイッターなどを通じてハピタスを紹介することができ、紹介した側とされた側に特典が付きます。
まずは、家族やお友達にすすめてみるのがいいと思います。
家族に紹介するだけでも大きい差がありますよ。


スマートフォンからもハピタス

スマホでハピタス


ハピタスはスマホに対応しています。
ゲームアプリのインストールやスマホ向けのサイトを利用するとポイントをもらう事ができます。
もちろんショッピングやサービスで貯める事もできます。


豊富なポイント交換先

ポイント交換先

1ポイント=1円なので計算が楽で分かりやすいレートになっています。
ポイントの交換先は現金やギフト券などが豊富に用意されているので自分に合った物を選べます。

銀行振込

私は現金に交換しています。
入金はハピタス カ)オズビジョンからです、当たり前ですが毎回しっかり入金されていますよ。


ハピタスをすすめる理由

日頃から楽天やYahoo!などのネットショップを利用している方が多いと思います、そういった方にはハピタスに入ることをおススメします。
何故かというと、例えば楽天市場を利用した時は楽天ポイント1%+ハピタス1%=2%になり実質2倍もらえることになります。
セールなどでまとめ買いしている方もハピタスを通すとさらにお得です。
年間を通してみるとかなりの違いがあり、ハピタスを利用しないのは損だと思います。
さらに、楽天やYahoo!以外にも様々なショップを利用してポイントをもらう事ができます。

また、ハピタスはポイント還元率が業界最高水準です。
その高いポイントを生かして高額案件で一気に稼ぐことができます。
例えば、クレジットカードを1枚作ると3千円~1万円、2~3枚作ると1~3万円、さらに口座まで作るとそれ以上に稼ぐことができ、ちょっとしたボーナスになりますよ。
他にもアンケートモニターなどで手堅く貯めることもできるのでバランスが取れたポイントサイトになっています。

そして、ハピタスはセキュリティーと補償にも力を入れています。
ショッピングポイントに保証がつくので安心して買い物をすることができますし、ショッピング以外のサービスも問い合わせで対応してくれます。
また、ハピタスはプライバシーマークを取得し、日本インターネットポイント協議会に参加しています。
個人情報の管理、不正対策にしっかり取り組んでいます。
私は長い間利用していますが、変な勧誘や不正の被害にあったことは一度もありません、このセキュリティーの高さが多くの人に利用されている理由の一つだと思います。

登録は無料で気軽にできますのであなたもこの機会に始めてみませんか。

こちらから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




関連記事

コメント

No title

こんにちはブログランキングから訪問しました
ハピタスでポイントの2重どりはお得ですね!
いい情報ありがとうございます
それではブログ応援していきます

Re: No title

応援、コメントありがとうございます。
ネットショッピングするならお得に利用できます!

No title

Tポイントがもらえるのはうれしいっすね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

Author:エル
ポイントサイト初心者の私でもポイントを稼ぎ換金までたどりつけるのか。
ハピタスでポイントゲットできた案件やオススメ案件をご紹介しています。
コツコツ貯まるアンケートサイトもご紹介しているのでよかったらご覧ください。
  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ
いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます♡(人>ω<*)

換金額50000円突破しました!