FC2ブログ

記事一覧

マクロミルは一番稼げるアンケートサイト

マクロミルとは国内最大手のマーケティングリサーチ企業です。
アンケートモニター登録数は110万人、老若男女問わず沢山のモニターがいます。
年間リサーチ数は30000件以上、取引社数は約4000社、そして、東アジア、欧米を中心に世界13ヵ国以上、34の拠点を置いていて
世界中でリサーチしています。(2017年)
設立は2000年で今もなお成長を続けるアンケート界の老舗企業です。


アンケートモニター登録


マクロミルの利用方法

利用方法は、まずマクロミルにモニター登録をします。
この時に、自分のプロフィールを入力して登録するのですが、このプロフィール属性を元にアンケートが配信されますので適当に入力しないようにちゃんと考えて答えましょう。
例えば、お酒を飲めないのに飲めると答えるとお酒のアンケートが届くようになります、知識がなくて苦労するはずです。
登録後は配信されるアンケートに答えていき、その謝礼としてポイントをもらうことができます。
貯めたポイントは銀行振込もできますし、ギフト券や他社ポイントに交換することもできます。


・ポイント交換先が豊富

ネット銀行にも対応していますし、手軽に換金したい方はギフト券にすることもできますよ。
この他にも他社ポイントに交換できるし、おまけに商品との交換までできますからポイントの使い道に悩むことはないですよ。


マクロミル 銀行振込
マクロミル アマゾンギフト
マクロミル 他社ポイント交換


・マクロミルは一番稼げるアンケートサイト

マクロミルはポイントが貯まりやすく、国内のアンケートサイトの中ではトップクラスといわれるほど稼げるサイトです。
特徴は何といってもアンケートの配信数です。
多いと1日に10件以上配信される時もあり、この点が他のアンケートサイトと比べて優れているので稼げるのだと思います。


マクロミルはアンケートが多い


一日にこれだけ届くので稼げますね、やっぱり事前アンケートが多いので単価が高い本アンケートに進みやすい=稼げるという事でしょう。


・事前アンケートと本アンケート
 
事前アンケートは質問数が少ないアンケートです、事前アンケートの回答を元に本アンケートに進むモニターが選ばれます。
本アンケートは質問数が多く、その分ポイントがたくさんもらえます。


本アンケートで高ポイント


事前アンケートが多いため週に何度か本アンケートに進むことができます、私は登録した月に1000円ほど稼ぐことができました。
毎週2,3件送られてくる本アンケートは1件答えると20~150円くらいになり、月の稼ぎに大きく影響します。


マクロミル銀行振込


今は毎月このくらいは稼げていて、1年を通してみると1万以上貯まるので大きいです。

送られてくる事前アンケートに答えるだけでもコツコツ稼げますし、そこから本アンケートに進むことができるので最低でも月に500円、本アンケート次第では安定して1000円以上稼げると思います。

稼げるアンケートサイトなのでモニターをやっている人はまずマクロミルに登録しています、それだけ人気があるサイトといえます。
怪しいと疑ってる方もいると思いますが、そんなことは全然ありません。
私は長い間マクロミルを利用していますが不審なメールや電話は一切ないです、セキュリティーがしっかりしているので心配ありません、安心して始めることができますよ。
悪いところといえば長いアンケートをやってると時間を消費してしまうことですが、ノルマがないので時間がない時は無理してやらなくていいし気軽に続けていけます。


興味がある方はこちらをご覧ください

アンケートモニター登録


関連記事
楽天リサーチ
マクロミルで現金に交換する方法


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

Author:エル
ポイントサイト初心者の私でもポイントを稼ぎ換金までたどりつけるのか。
ハピタスでポイントゲットできた案件やオススメ案件をご紹介しています。
コツコツ貯まるアンケートサイトもご紹介しているのでよかったらご覧ください。
  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ
いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます♡(人>ω<*)

換金額50000円突破しました!